注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

1年目の新卒です。転職していいのか、悩んでいます。とっても長いです。 未経験でIT企業に入社しました。 初めのプロジェクトは上司に恵まれ、楽しく仕事が出来て

No.1 21/01/18 00:49
匿名さん1
あ+あ-

お辛いですね…。お気持ち、とても伝わりました。新卒1年目ということなので、なおさら辛いですよね。でも主さんは先輩やその上の上司に相談できて凄いです。でも、勇気を出して相談したのに何の改善もされないのは悲しいですね。
うつ状態だということを会社に提出されているなら、もう一度上の上司に相談できませんか?もうこのままだと退職も考えていると。主さんは今の仕事自体は好きなのですよね?今、辞めてしまうのは勿体ない気がしますが。
でも、もう一度上司に相談をしてそれでもだめなら転職もありだと思いますよ?精神病んでまでその会社にしがみつく理由もないですから。
その今の上司も何かしら心の病みを持っているのか、主さんに期待してあえて辛くあたっているのか…その辺はわかりませんが、主さんの思うようになさって良いと思います。情けないとか自分を責める必要はありません。まだ若いのですから、いくらでも再出発できますよ。元気をだして‼️

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧