注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです

No.16 21/01/19 10:25
通りすがりさん16
あ+あ-

私も行かない。例え自分の妹の挙式でも。
だって、もしそれで感染したり、させられたりしたら、その結婚式も台無しだよね。どのくらいの規模か分からないけど、黙って食べたりしないよね?ご老人も来るよね?

こんだけ騒がれてるのに披露宴する場合は、参列するしないはゲストの自由な筈。主催者は責任取れないよね。

一生に一度の結婚式を、今やる?今やらなきゃだめ?って私も思うよ。

1年前や半年前は、こういうスレが立つと、行かない派が多かったよ。けど、感染者数も増えて、新型も出た今、行く派が目立つようになったね。1年前よりも自体は深刻になってるのにね。

16回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧