注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

【結婚式】コロナが影響で大規模な結婚式ができず、両家の家族だけで小規模でありながらハワイで海外挙式を6月に予定をしております。 費用としては総額で旅費込み

No.4 21/01/19 10:18
通りすがりさん4
あ+あ-

それなら、エコノミー費用は全額負担するけど、もしビジネスにしたいのなら、追加の費用は自己負担で。と身内だからこそお願いしては。

できれば、みんな同じ席がいいよ。
主さんたちが主役ではあるけど、本来は、お祝いに駆けつけてくれる身内は客。ゲスト。お客様を接待するのが主さんたちの役目。お客さまより良い席に座ってどうする…。あとで不満が出たら、折角の挙式が台無しだよ。

というか…凄いね。このコロナの時期にハワイ、海外行くっていうのも。ご家族は反対しなかったの?

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧