注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

旦那宛に職場の同僚から結婚式の招待状が届きました。結婚式の時期は3月中旬。 事前の確認で旦那は出席できると返事をして招待状が送られてきたのだと思いますが、旦那

No.41 21/01/21 22:55
匿名さん41
あ+あ-

私は主さん派です。

このコロナ禍の中で結婚式への参列の話を主さんへ相談も無く決めた事が気になりました。
結婚式を挙げるのも参列するのも、自由だとは思います。
ただそれって周りのご家族や同居者が納得してたらなんですよね。
主さんが一番心配されてるのは旦那様が万が一感染してしまった場合、お子様が折角の卒園式に出られなくなるかもしれないという点かと思います。
感染リスクの高い場所に赴くのは自己責任ですが、同居家族がいる以上自分一人の事ではないという事を旦那様にご理解頂く為にも冷静にお話し合いなさって下さい。
主さんへのご相談が無かったという事は、家族の事を何も考えてなかったのではと私は思ってしまいます。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧