注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

解決の無い悩みな事はわかっているのですが、眠れないので吐露させて下さい。 無資格中卒のアラサーです。 鬱病、自律神経失調症、胃炎、IBS持ち。 兎に角

No.1 21/01/20 07:23
匿名さん1
あ+あ-

ます、福祉課で、今の生活を相談しましょ

アドバイスは、してくれます

主さんには、A型支援の施設に行き
仕事しながら、職業訓練をして、心を癒しながら、社会復帰を目標にして、A型支援に慣れ、主さんが自信ついたら、B型支援の施設に行き、少しランクアップして、給料を貰えば良いかなと思います

たぶん、突然に一般の職場では
長く続きません

今、主さんは、心の病気を抱えてるからです

精神病院に通いながら、支援を利用した方が、心にゆとりが持てるかも知れません。

解決は、しなくても、悩み事1つは、消えるかも知れません。
または、悩み事が軽くなるかも知れません。

今、行動しないで、我慢するより、行動して、利用出来るなら利用した方が賢いと、私は思います

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧