注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

実母に子供を極力会わせたくありませんが、子供(3歳)が会いたがっています。 その場合、皆さんならどうしますか? 合わせたくない本当の理由は、私が実母を嫌

No.4 21/01/20 14:23
お礼

≫3

母と接しているのは、健康状態確認含みます。(恩返しというならば、ここが本命)
ついでに子供、というだけです。

母は一人暮らし、知り合い・ご近所付き合いもなし・病院嫌いで行かない・貯金はなく年金暮らし。
私は一人っ子なので、母に何かあったら介護なり、遺産処理なり私が処理しなければなりません。
母が住んでいるところが集合住宅なので、万一、孤独死し、日にちが経ったら多額の特殊清掃費が掛かると思います。
冷たいようですが、それを一番恐れています。
今は健康ですが高齢です。

上記の件は、夫は了承済みです。

現時点だけではなく、今後、誤魔化しが効かなくなった時の接し方を含めご相談致したく、
スレを立てました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧