注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ただの愚痴です。 レジの接客業をしていますが、よく男性のお客様に話しかけられます。 私は既婚者なのでそうお伝えすると、かっこいい男性はスマートに去っていきま

No.7 21/01/22 20:51
匿名さん1
あ+あ-

いや、僕こそ度々の挑発するような発言すみませんでした。

ネットだと自分に都合のいい意見を集め勝ちで、否定的な意見は無視する人が多い中、主さんはそうではない方で良かったです。
生意気ですが、意図が伝わってくださったようで嬉しかったです。

大変だとは思いますが、無理しすぎずに頭を切り替えながら仕事出来たらいいですね、場合によっては上司の方に相談してくださいね。そのための上司ですから。

お互い溜めすぎずにがんばりましょう(笑)

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧