注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

30歳の女です。私は最近、昔の嫌なことを思い出して腹が立ちます。振り返ってみると私の人生は後悔する事ばかりでロクな人生じゃなかったと思います。今となっては子ども

No.4 21/01/21 23:47
匿名さん4 ( 36 ♂ )
あ+あ-

まだ30じゃないですか、今から何かを始めればいいんですよ、平均寿命から見ても人生あと50年ぐらいありますよ、もう一周できるんですよ、10代20代の内に~、とか年齢的に~、とか言い始めるには若すぎますよ、この先過去を悔やみ続けるか、新しくスタートするかで数年後のあなたは見違えるほど充実した人生を歩める可能性があるんですよ、人生いつでも今が一番若いって言うじゃないですか、それに気づいた今が何かを始めるベストなタイミングなんです、「失敗を恐れず」ではなくて「成功を恐れている」のではないですか?見方を変えて生きましょう、人生は恐れながら突き進むものでもあるんです。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧