注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

自分が分からなくなってしまいました。文章めちゃくちゃで読みにくいと思いますがご容赦下さい。 関東で夫(30)と私(24妊娠中)と娘(0)で住んでいましたが

No.7 21/01/22 15:37
匿名さん7
あ+あ-

でも、実家に帰れたのはちょっと良かったですね。少し心を穏やかにできると思います。

私の妹も、家事や子育てが辛くて2年ほど実家にいますが、なんだかそれが普通になってきました。旦那さんは、そこまで遠くないので土日に来るくらいです。

ご主人は、「女性がどうしてほしいかわからない人」か、ダメな人かのどちらかだと思います。

男性は、本当に女性の心理がわからないようです。いい大学を出ていい企業に勤めてる人でも、まったく分からないようです。
だから、そういう人にはこちらがちゃんと教えてあげないとダメみたいです。察するとか、100%ないですから。
それで改善する人も結構いるみたいですよ。

でも、ダメな人だとまったく通じないそうです。その場合はあきらめて、週末婚や、遠距離・婚?的な方向を探ってもいいかもと思います。
ご実家の方が、友達なども周りにいて寂しくないかもですし。

どんな形でも、あなたが楽な形でいいんですよ。形に縛られなくていいんです。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧