注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

直接伝わるようにはっきりと言わない人間にイライラします。どうしたらいいですか? 少々書き方が悪くなりますが、最もストレートな感じがするのでそう書きます

No.26 21/01/23 23:35
通りすがりさん12
あ+あ-

主さん、気付いてますか?

主さんがハッキリ言わない派にイライラするのは、主さんも自分の考え方と同調してほしいと相手に求めてるからなんですよ。
つまり主さんも女性脳で考えてるんです。

先程述べた方法は主さん自身の女性脳を男性脳に変える方法でもあるんですよ。
主さんが、ハッキリ言わない派の方に解決した時の達成感を与え相手の心に変化が現れたら、それが主さんの達成感になり、主さんの脳も男性脳に変化していくんです。

まず、一度試してみて下さい。
自分の脳が変化していくのを感じると
、とても面白いですよ♪

それでは失礼します。 busy(^-^)/

26回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧