注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

直接伝わるようにはっきりと言わない人間にイライラします。どうしたらいいですか? 少々書き方が悪くなりますが、最もストレートな感じがするのでそう書きます

No.54 21/01/24 13:36
匿名さん54
あ+あ-

他人の欠点や至らない点を注意しないとダメなんですか。余計なお世話だとは思いませんか。自分はどれだけ完璧なんでしょう。私ならいちいち指摘されたくないし、気に入らないなら離れてくれた方がいい。少なくとも「気づかせてくれてありがとう」とはならない。そんなことで衝突するのもバカバカしいから、陰口いう側に回るかも。そもそも主くらい陰口言われてる人も珍しいので、他人のことより自分を省みた方がいいと思う。私はクラスメートに不満も要望もなかったけど、何をそんなにはっきり伝えることがあるんだろう。

54回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧