注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那と姑は仲が良いからって、姑がうちで同居したいそうです。 姑は私なら受け入れてくれると思っているようで、困ってます。 旦那は次男で、長男と姑は仲が悪く隣に

No.39 21/01/26 16:46
匿名さん25
あ+あ-

金銭的に助かるわけ無いじゃん
今から介護やらなんやら、お金かかる一方なのに、旦那さんて全然想像力ない人?目の前のことしか考えられない人?

実家に頼るつもりになれないのであれば、離婚か我慢しかないですね…
「頭が痛いです」で、不謹慎ですがくすってなってしまいました(笑)
主さんのお返事見てると、なんだかのんきに聞こえるんですけど、楽観的な性格の方なのかな?って思いました。
頭痛い、くらいなら、同居になってもなんだかんだ言いながら我慢できてしまいそうな気もしてきますね。

どんな人であれ、100%ストレスゼロの生活なんて無理だと思えば、主さんができる我慢を選ぶしかないと思います。
実家も嫌、離婚覚悟の話し合いも嫌、となると、同居を飲むしか残りませんが…
誰かがなんとかしてくれる、ほっといてもなんとかなる、って問題でもないので、良い選択ができるといいですね。

39回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧