注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

緊急事態宣言が出ている地域に住んでいます。 旦那が昼から夜まで飲みに行きました。 3軒ハシゴしたようです。 飲みに行くのを止めましたが、一緒に

No.4 21/01/24 10:39
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの考えが妥当だと思います。

少し私事を話させてください。
私は、いわゆるエッセンシャルワーカーです。
職場からは、自分だけでなく、家族も会食を控えるようにと要請が言い渡されています。もちろん命令ではありませんが、私の立場を理解している家族は、当然のこととして協力してくれています。
しかし、自粛疲れはしているのですよ。だらだらと我慢を強いられていますから。それでも、それが責任だと、我々がちょっと我慢をすれば、その分早く収束するんだと考えています。

そうした中、スレのような話を見聞きすると、正直、少しガックリくる。徒労感、かな。自分の努力が無になっているんじゃないか?そんな気持ちです。

言ったって分からない類いの人なのでしょうね。幼いと思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧