注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

仕事が辛いです。 辞めたいのです。 30代で高校の教員をしています。 現在の学校は2校目で、教員8年目です。 あまり偏差値は高くない学校ですが、それ

No.12 21/01/24 15:14
匿名さん7
あ+あ-

始めから喧嘩腰。公立でもお客様。。人としてどうかのレベルですね。
親がそんなでは同級生の親だったらひいてしまうかな。
先生のやる気を奪わないでほしい。
子供の学校では授業以外は良い意味でも悪い意味でも放牧状態でのんびりした学校でした。
進路相談の時に授業も前の2列は授業を聞く生徒3列目以降は聞かない生徒だと担任がこぼしていたので大変ですね~って聞いていましたが。。
担任によっては三者面談なしで必要があれば個別に受けていました。それは保護者を避けてたのかもしれませんね。

酷い保護者もいますが、子供が学校生活を通して成長したと 感謝している保護者も生徒もいると思います(目立たないと思いますけど)
主さんのやり方で生徒を見守ってくれたら私はありがたく思いますよ。。
ここからこっそり応援しています。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧