注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

発達障害だったらよかったのにな。 昔っからずっと生きにくいと思ってきて、親からもお前はおかしいと言われ続けて、高校生の時にネットで調べて発達障害なんじゃないか

No.13 21/01/24 22:54
通りすがりさん2
あ+あ-

なんだか私と似ている部分があるなぁ…

他人とは思えないですよ。

緊張すると、ミスが倍増するんですよね。
テンパったら、うっかりミスが出ます。
しかし、注意欠陥多動性障害の方は
緊張しようがしまいが
ミスがボロボロ出て来て
小学校、遅くとも中学校で担任の先生などから親御さんに話があり、受診というケースが多いので

主さんが小学校や中学校を無事に過ごして来たなら
発達障害というほどではないのかも。

主さんの親御さんの言葉は、ちょっとひどいですね。読んでいて悲しくなっちゃった。
うちの親は、心配して言っていたので私も辛くはありませんでした。
……親御さん、もしも主さんが発達障害アリと診断されて、診断名が分かったとしても

果たして
【そうだったのか、今まで大変だったね】と言ってくれるかな?

なんとなくですが
【やっぱり知的に遅れていたんじゃないか!】
とか、言うんじゃないかな…。

だから、がんばって大学を卒業して
早く家を出て一人暮らしした方が良いのかもしれない。

無責任な意見で申し訳ないけど、そういうふうに思いました。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧