注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

明日は短期アルバイトの面接です。 採用になればその後に数時間くらい作業する予定になっています。 3ヶ月半ぶりの仕事なので不安と緊張です。 日雇いバイトにす

No.9 21/01/24 23:36
通りすがりさん3
あ+あ-

こんな自分とか軽々しく言ったら駄目よ
少なくとも頑張ろうとしてるんだから
日本人って元々外国人とちがって自己評価低い生き物だけど
それが染みつきすぎても問題よ?
主張のしすぎにも注意だけど頑張った事は認めてあげないと、折角頑張っても何かイマイチ嬉しいとか喜びの感情と結び付かないでしょ?
嬉しいとか楽しいとかプラスの気持ちに繋げられる事も大事!
自分がもう大丈夫って思えるまでは毎日何か今日はコレ頑張る!って決めて出来たかどうかで自分やれるじゃん!って肯定してってあげてね。
努力と頑張りで抜け出せる事は多いよー

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧