注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

高校生です。 将来を考えることが辛いのは、やっぱりおかしい事ですかね? やり…

回答7 + お礼6  HIT数 452 あ+ あ-

なの( zcdUCd )
21/01/29 07:52(最終更新日時)

高校生です。
将来を考えることが辛いのは、やっぱりおかしい事ですかね?
やりたいことが思い浮かばず進路が決まらない。きっと親も内心呆れています。
今まで学校をサボったことも不登校になったこともなく、育てやすいなんて言われていたのに、変なところで行き詰まりました。
何も無い自分が嫌で仕方がなくて、勉強も趣味も手が付かない状況で、現実逃避したくて一日中何もせず布団で過ごしていたら怒られました。
良くないことだとは思っていますが、起きていると死にたくなるのです。生きているだけで申し訳ないと思うのです。
毎晩1人になると涙が止まりません。
精神科は避けたいと思っています(金銭面で)が、受診を考えた方がいいのでしょうか?
それとも私がおかしいとか、考えすぎ、幼稚なだけでしょうか?

No.3222724 21/01/24 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧