注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

名探偵モトム!! ホテルの冷蔵庫に忘れ物をしました。 質問内容 ①清掃時に冷蔵庫内までは確認しないのでしょうか? 経緯 数日前にホテルに泊まり

No.4 21/01/25 12:38
お礼

≫1

※自分の落ち度なので、お金はどうでもいいです。ただどこに消えたのかがめちゃくちゃ気になります。

食べ物系の忘れ物を保管してはくれないのでしょうか?
通常はそのまま捨てるものですか?

2種類忘れて1つは円形のものを6つ切りにして、1個食べて残り5個のものと、もう1つは未開封です。
ペットボトルの飲み残しとかなら、まずくて置いてると認識されて捨てられる可能性あるかと思うのですが…

間違って清掃の方がそのまま捨ててしまい、私からの連絡があり、最初から忘れて無かったよと嘘をついた可能性や清掃の方が冷蔵庫確認を忘れ、次のお客さんが盗った可能性などはあり得ないでしょうか?

面倒で無ければ、返事頂ければありがたいです。面倒くさければ無視してくれて構いませんので。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧