注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

日本人はよく民度が高いと言われますが私はそうは思いません。 皆さんはどう思いますか?

No.7 21/01/25 20:01
にゃあぽん(薬学部) ( 18 ♀ V7ZTCd )
あ+あ-

日本人は、「東日本大震災おめでとうございます」なんていう民族より遥かに民度が高いです。
日本人は、日本の固有領土を不法占拠する泥棒みたいな民族より遥かに民度が高いです。
日本人は、原爆Tシャツを着るアイドルが人気者になるような国より遥かに民度が高いです。
日本人は、日本に植民地支配されたなんていう嘘を平気でつく民族より遥かに民度が高いです。
日本人は、障害者の不自由な動作を真似て面白がる踊りが伝統芸能の民族より遥かに民度が高いです。

*特定の国の民族のことを言ってるわけではありません。あくまで例です。

でも田舎の民度には疑問符は付きますね。他県ナンバーの車を攻撃するとか、他県からの転入者に嫌がらせするとか。東京の人はそういうバカなことはしませんけど。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧