注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

先日、私が50代の知人女性と出かけている時に、同棲している3つ年上の彼からLINEがありました。 初めは、「明日の夜、同僚たちを家に呼んでもいいか」「何か作る

No.14 21/01/27 11:38
お礼

≫5

ありがとうございます。昨晩、話しをしたいと切り出しました。彼は、○○頼んで△△買ってくるような人に、何か頼んでも無駄だから、と私のミスを指摘しました。そして、今後は複数のことを一度に頼むのはやめる、あなたにはできないから、ということでした。流し読みしたせいでの勘違いと私は話しましたが、彼は納得しませんでした。ショックでしたが、今後面倒な頼み事をされなくなると思えば楽なのかな、と。上手に喧嘩して、上手に仲直りできるって理想的だなって思って試みたのですが…この人とは難しいなって思いました。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧