注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

今日彼女と別れました。 心に穴が空いた気分です。 誰かと話をしたい聞いて欲しい気持ちが強く投稿しました。誹謗中傷とかはご遠慮願いたい 付き合って約1年半。

No.30 21/01/28 21:25
お礼

≫27

回答ありがとうございます
私も分からない部分がある上に色々勝手な見解で決めつけられている感じはします
私も同意見で彼女がした事も良くない事だとは思いますし私もコロナ禍で出張が決まり離れる事が苦痛で寂しかったです
だからこそ彼女と入念に話し合い互いの気持ちも伝えました。結婚したい気持ちは同じだと
後押しもあったから頑張ろうと決め彼女とも寂しくならないよう電話とかもしてました
それをしていたのに彼女がセフレを作ろうとしていた事を見抜けなかった上に止める事が出来なかった自分は彼氏としても人間としても情けなく不甲斐ないと思います
最後ぐらいは彼女から一言言って欲しかったです。最後は相手の男のお疲れっしたって言う挨拶だった気がします。本当気分悪いですね
すぐに気持ちの整理がつくか分かりませんが
全てがどうでも良くなっている現状を何とかしたい

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧