注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!

近所の方にもう着ないからと、小学校入学先に着るスーツを頂きました。 一回しか着ていないそうです。 たまに洋服も貰います。 何かお菓子などお礼はした方がいい

No.3 21/01/28 10:04
主婦さん3
あ+あ-

私は、何かを頂いたり、お世話になってる方には、お取り寄せ品とかをおすそ分けしたりしてます。

自分が気に入ってる調味料(味噌、醤油とか)や食品(果物、麺類、とか)をネットで度々購入してるのですが、多めに注文してお裾分けしたりしてます。めっちゃ美味しいからぜひ!って感じで。

差し上げても口に合わないかもしれないけど、自分が気に入ってるものを誰かに勧めたくなっちゃうんですよね笑

私の地元は遠方なのですが、自分の故郷の特産品を取り寄せてまして(上に書いた醤油や果物など)、それをお裾分けしてます。

地元のものだと結構喜んでもらえるんですよね。差し上げた方から、また次回頼む時があれば、代金は支払うからうちの分もお願いしたい!ってリクエスト貰ったり。嬉しいです。

あと、お裾分けです!私の故郷の品なので、だというと堅苦しくなくて丁度よいかなって。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧