注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

主人の育児に対する要求がムカつく。 4才の双子、夫婦正社員フルタイム共働き、主人は出張多くほぼワンオペ 私のタイムスケジュール 7時出発、子供

No.8 21/01/29 22:30
お礼

≫1

いやいや、普通にキレます。

具沢山味噌汁作って子供が食べない→こんなに野菜入れたら子供食べないからって言われてその時はそーだよね。。でも、ちゃんと食べて欲しいんだよね!ってその時は返答。→その割に、朝パンとフルーツ出したら野菜がないとか言ってきます。

暫くして主人が子供に「お前達野菜食べる量が少ないからこれで栄養を取れ」と一生懸命酵素ドリンクを飲ましてます。←主人、俺がいない日は毎日子供に酵素ドリンクを飲ませるように指示してきます。勿論、無視。すると、全然減って無いってチェック入るからすっごくムカつく。

因みに平日ほぼ主人いないから私が遣らざる終えません。しかも隣が義実家だから主人、私がご飯支度しないと義実家に行くだけだと思います。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧