注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

義父へのバレンタインについて。 皆さんは義父や実父にチョコを渡していますか? バレンタインについて参考までに皆さんの考えを聞かせてください。

No.6 21/01/28 16:33
主婦さん6
あ+あ-

私は義父・実父両方に、渡していました。

実家にいた時から父と弟にはバレンタインチョコを渡していたので、結婚して父親が増えたためそちらにも自然な気持ちで渡しました。
私はもともとプレゼントをするのが好き、というか、プレゼントを選ぶのが好きなので、いろいろ試食しつつチョコを選ぶのが楽しみでした(試食が目当て(笑))

主人は一人っ子で、義父は今までバレンタインチョコというものをもらったことがなかったそうです。
後日義母から、とても嬉しそうにチョコを食べていたと聞きました。
それを聞いて私もとても嬉しくなりました。

義父はもう亡くなったのですが、その後も義母が施設に入居するまで毎年お仏壇にバレンタインチョコをお供えしていました。
お下がりは、義母に食べてもらっていました。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧