注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

現在既婚、一児の父です。職場の年下の女性のことを好きになってしまいました 人生でここまで人を好きになることはありませんでした。 鬱に似た症状まで出ていま

No.7 21/01/28 12:28
匿名さん7
あ+あ-

数日前に回答枠が一杯になった人でしょうか?
職場の同僚が好きになり・・自身は既婚者で一児の父親で夫婦仲は冷めきっている。
毎日眠れない、診療内科に通っているって馬鹿な内容の人では無いですよね?

先ず、既婚者なのに人を好きなるなんて言葉にしないでしょ?
本当に好きなら離婚して全て綺麗にして台頭の立場になってから告白でも何でもして下さい。無責任な行動は周りに迷惑をかけるだけ・・相手にもね、

7回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧