注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

長文失礼します。 読むだけでもいいので目を通していただけたらと思います。 もう少しで高校生活も終わるのに友達関係に悩んでいます。 私は知り合いが1

No.3 21/01/29 09:09
会社員さん2 ( 21 )
あ+あ-

それから、私は、どうやって、帰ったのか、わからなかったけど、どうしようもない涙を堪えるので、必死で、家に帰って。母に泣きつきました。平等性と感情的なならないように、先生に来てもらったのに、先生たちは、友人1の味方ばかりをして、聞いてくれない。空虚で、とても学校なんか行けませんでした、私は、それから、一時期ですが、人の顔がピエロの様に、見えて、人を信じきれなかった。{今でも、信じてない}私も結局、不登校になりました。進学できるか、できないか、まで行って、さすがにやばかったので、授業は受けました。通信制の学校も視野にいれてました。でも、私は、物凄く悔しかった。だって、友人2を傷つけたものの、ここまで、なぜ、私がどん底にいなきゃいけないんだろう?って、思いましたよ。だから、怖いし、辛いけど、逃げたい気持ちは、分かる。だけど、せめて、卒業まで、がんばってほしいです。
あなたは、とても頑張っていると思う。今は、逃げれる時に、逃げていい。でも、ここぞという時には、立ち上がれることを願います。めっちゃ、熱く語ってる、引いて大丈夫。ちなみに、私は、立ち上がるとき、自分自身に決意の手紙を書きました。『どん底なら、後は、上っていけばいい。何回も折れてるなら、立ち上がれる勇気がある。中学時代もそうやって、歩いてきた』とか、なんか書いてた様な?余談ですが、私の友人も美術系に行ってました。そのこもなかなか絵上手でした、こんなの奇跡的に、あるかないかだけど、スレ主さんの絵が見たくなりました。熱くかたっているうちに・・。すいません、変な閉め方です。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧