注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.6 21/01/31 19:58
お礼

≫3

回答ありがとうございます。都合のいい関係同士・・・と割り切れたらイイのですが、やっぱりどこかで他の女性に嫉妬してしまっているのです。社交的なNさんは友達や知り合いが多い。
所謂「金払いの良い独身貴族」なのでお誘いも沢山。自営業の仕事柄、色んな人との交流も多い。

Nさんから別れてから元カノと偶然会った時の話や私以外に一緒に食事に行く女性のことを聞いています。「私のこと好き?」の答えは「俺も好き。可愛いと思っている。一緒にいて楽しい。一緒に暮らす彼がいるので、帰らせなきゃいけないけどもっと長い間いたい」とはいわれつつ「メンドクサイ女性は嫌」「君には彼氏がいるのはわかっている」と牽制もされます。

自分だって彼と別れるつもりがない癖に少し腹が立ってしまう自分勝手さに我ながらビックリしてます。

6回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧