注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

音信不通についての悩みです。 付き合っている彼女に久々に連絡をしようとしたら、番号、アカウント等全て消えていて連絡が出来ない状態になっていました。 仕事

No.7 21/02/01 13:19
モトコ ( 32 ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

主さんにとっては「たった1ヶ月」かもしれませんが、相手側としては苦しい1ヶ月だったと思いますよ。

それに、連絡できない理由を仕事のせいにしていますが、主さんの仕事は海上自衛隊かなんかですか?
海上自衛隊ですら、恋人や配偶者と連絡を取ろうとあれこれ苦労するのに。(もちろん規定内で)

連絡できないのであれば、なぜ事前に話しておかなかったんですか。
主さんが1ヶ月連絡取らなくてもいいと思っている相手ならば、その程度の縁だったのでしょう。
お互いに。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧