注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

気分が悪くなる内容かもしれません。 ご了承下さい。長文の愚痴です。 主人はスーパーの管理職です。 落ち込んだ様子で帰ってきました。 何かあったのか聞いて

No.21 21/02/02 12:25
お礼

≫19

19番さんありがとうございます。
そうなんです、私は頑固者できっと周りは嫌な思いをしているかもしれません…

19さんのおっしゃっているケースは客側都合の返品では?
レシートなしの返品なんて結構ありますよ。購入時間を伺って照合すると嘘か本当か分かります。今はレジにカメラとかありますから尚更。
もちろん店側に非があるクレームのみの対応ですが。
店側に非があるのにレシートがないから返金しませんって…それこそ、おかしくないですかね。。。
わたしは10数年ほどレジをやっていましたが、ここだけの話し、心底おかしなクレーマーって一年間に三人くらいだと思います。
今回のは明らかに店側のミスです、そこを最初から客の嘘じゃないか?って思っている主人やお店の人が私は嫌ですね。
それに
じゃあ現物持ってきて白髪入ってるの見たら皆んなは納得したのか?って聞いてみたら
それお客さんの髪じゃない?ってみんな言うと思うって言ってましたけどね。
結局反省しない人達なのでしょうね。
たぶん知らない人は少ないかなと思う大型のスーパーですが、店舗次第で雰囲気かわりますよね。
こんな愚痴スレのお相手をありがとうございました。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧