注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

義父が私1人の時に限って突然家にきます。 そして家に入るなり、義父が「床が傷だらけだね。」と言うので私は「そうなんですよー。犬がいるので仕方ないですよねー😊」

No.2 21/02/04 09:36
お礼

≫1

ありがとうございます。

居留守使う時もありますが、車が停まっているので頻繁には使えません。
外飼いの犬がいて義父はしばらく遊んでから帰るので、居留守使う時も物音立てないように静かにしていなければならないのです。
今出かける所です💦って車で出かけたり、色々んなパターンで使い分けしているのですが、迷惑だって分かってないので適当にあしらってます。
電話かけてきても自分の言いたいことだけ言って、一旦切ってまた何度も気になることがあるたび連続でかけてきたりします。
誰も相手にしてくれないから寂しい😔んでしょうけど。迷惑でしかない。
夫に言っても放っておけって。夫は単身赴任で現在は離れて生活してます。
ある程度放っておくと義父の近所で問題起こしたりしてまたこちらに電話がかかってきます。
車で物損事故起こしたり。 
精神病かアスペルガーか発達障害か何かあるんだと思います。妄想癖もあるし、子ども達ともなるべく関わらせたくないのに孫大好きだからバナナ大量に持ってきます。
30本とか。安かったからとか。うちの子どもはさるですか?
ギャグにするしかないです。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧