注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

更年期の母

No.2 07/05/04 00:51
悩める人2 ( 28 ♀ )
あ+あ-

全然助けになれないけど…うちの母もそうです😭年齢は55才で、やはり10年程前から更年期です。うちの場合主さんのお母様のように爆発はないのですが、その日の機嫌によって全く喋らなかったり逆に機関銃の様にくだらないことを話続けたりします😥鬱っぽいところも多いです。同居していますので正直かなり疲れます…でも放っておくしかないような気がします…婦人科行く?なんて言ったら切れそうだし…
主さんはもう家を出られるのだし、少し自分の家庭と切り放して考えてもいいかもしれません。私は母を見捨てられず、同居することにしましたが後悔しています。母の顔色ばっかり伺って疲れて。イライラして。そのイライラを旦那にぶつけて。結果、夫婦仲が前より悪くなってしまいました😭1番大切なのはこれから築いていく新しい家族ですよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧