注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

大学受験についてです。 私は家が貧乏なうえに、妹の受験も控えており、私大進学や浪人ができません。 現役で国公立に受かる必要があったので、判定は悪くなかったの

No.3 21/02/04 22:16
匿名さん3
あ+あ-

友達がうつ病で全く勉強できずに、大学全部落ちて専門学校に行ったけど、ちゃんと1年の初めから資格を沢山とって1年の11月から就活することで大手に行ってたよ。
専門学生全く取らないIT系。

私は頭悪いし4年も通ったら絶対留年するから専門にしたけどたまたまデカめの会社に入れたし、タイミングと最初の努力だと思う。

出た大学で年収違うとかは、正直内定先に変わると思うし大卒で工場勤務とかもいるし一概には言えないんじゃないかな。

私から見たら大学のレベルを下げるっていう言葉だけですっごいと思う。私は上げるも下げるもない最底辺だったから😂

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧