注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

デキ婚、授かり婚でも構わないと言う人達が理解出来ない… ここの提示版でもよく見かける 婚約中に妊娠、好きな人の子を妊娠…ってでも相手が不満そうとか、1人

No.12 21/02/05 11:01
匿名さん5
あ+あ-

今デキ婚した過去がある人は今精一杯頑張れば良いとは思いますが、それと「デキ婚の何が悪いの」とか「順番ってそんなに大切なのか」と言うのはまた違うと思ってます。
命を軽く考えていたからデキ婚だと言われても仕方ない。そのくらいの気持ちでいるデキ婚の人も沢山いますが、一部の開き直った人たちのせいで余計に印象が悪くなってるので、デキ婚した人の中には開き直った人を迷惑と思ってる人もいます。

あと、個人的にスレ主さんへ言いたいのは、親は親、自分とは別の人格です。なので親の生き様や言葉にに必要以上に傷つかなくても良い。これ経験や知識を得て、より幸せ未来が待っていると思いますよ。

12回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧