注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

妻のモラハラがひどく、子供が三人いますが、別れたいと思うのは無責任ですか? 人を上から目線でこき使う。とにかく全てを監視して、郵便物だろうがスマホだろうがプラ

No.61 21/02/06 04:21
匿名さん61
あ+あ-

レスが原因かもなと読んでて思いました、浮気を疑われ財布やスマホを見せても隠そうと思えば隠せるものだしと考え始めるときりがなく、疑いがつきなくなりイライラするのかも。

後、お子さんが小さかった頃とか出産の時に何かやらかしたとか?
奥さんが怒っても何も言わない、早く終われと思ってる事を奥さんは気づいていて余計にイライラしてるのかも。

何も言わない、レス、噛み合わない現状にイライラが溜まり更に心療内科に行ってるか電話するのは、自分から離れて行くのが嫌、会社では私がいないからと悪者にしてるのでは?と奥様も色々追い詰められてるんだと思います。

離婚したいなら奥さんと確り向き合って話をして、奥さんが納得してから子どもたちには伝えるなりしないと余計に暴れると思いますよ、また私のせいなんでしょ!という感じで。

主さんも奥さんも、今は自分の事で手一杯な状態で難しいかも知れないですが、タイミング見計らって話せる時に話した方がいいと思いました。

61回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧