注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

新婚だけど毎日離婚したい気持ちでいっぱいです。 意味のない結婚をしてしまった気がします。結婚したけど家族じゃなくて他人みたいです。特にお金の面で感じます。

No.37 21/02/08 15:51
お礼

≫24

ある程度の歩み寄りはするつもりでしたししてるつもりです。
でも夫が理想の夫婦像にこだわって私個人の事情を理解してくれなかったり、自分の方が一人暮らしが長くていろいろ染みついてるから変えられないとか、自分の事ばかりで。私の為に動いてくれることもあるけど、それも夫が考えた「良かれと思って」の行動であるだけで私にとっては負担だったりします。

実際に養ってもらいたいとまでは思いませんが、夫にはこちらを「養うぞ」という気概もないのに、あれやこれや私に求めてくることはたくさんあるのでそういう都合いいところが腹立ちます。お互いに共働きなのだから仕事に支障がないようお互いの体調や事情を最優先に協力して生活していこうねという姿勢でいて欲しいんです。でも夫は違うみたいです。

合わなかったんでしょうかね・・ちゃんと見極めれば良かったです。

37回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧