注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

新婚だけど毎日離婚したい気持ちでいっぱいです。 意味のない結婚をしてしまった気がします。結婚したけど家族じゃなくて他人みたいです。特にお金の面で感じます。

No.7 21/02/05 11:58
お礼

≫2

仰る通りですね。
でも「見通しが甘かった。貴方との未来は考えられない。」で納得してくれなそうなので、どう伝えたらいいのかわからなくて。これから作っていけばいいとか、何が不満なんだとか言われても、これまで付き合ってきて感じていた格差とか結婚してから発覚した価値観の違いとか小さいものがたくさん集まって、生活をともにして自分の自由や未来が無くなってしまった事で逃げ道が無くなり限界が来たという感じです。
夫からすれば今まで普通だったのに今になってどうしたの!?という感じだと思います。

浮気して向こうが有責になってくれたら、こちらからは慰謝料もいらないし財産分与もしなくていいから別れて、と言えるかなと考えてしまいました。

7回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧