注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私の体調が悪いとき、夫が不機嫌になります。 こんな時に風邪? また生理痛なの? 頭痛?タイミング悪。 体調悪いの?何にもできないじゃん、そんなきつい

No.2 21/02/07 17:23
匿名さん2
あ+あ-

妻側ですが、夫にそんな感じかもと反省しました😅人が具合悪いのが本当に苦手?で、身内が立て続けに病気になったり、亡くなったりで病気に対する恐怖と嫌悪感が酷く精神疾患まで持ってしまいました。夫が少しでも咳をするとパニックなります😅子供は丈夫ですが、学校で病気もらったらどうしようと今からどきどきです。
旦那さんはそういったタイプではないですか?

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧