注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

本気で好きになった人としか結婚してはいけないと気づいてしまい、離婚しました。 コレから私は…結婚できるか。 人生やり直せるのか。不安です。 31歳女で

No.21 21/02/09 21:29
お礼

≫14

ありがとうございます。
私も自分で性格は悪いと思います。

悪い?と言うか、人の下心ばかりが見えてしまう時があります。
自分が汚れてるからそう見えるのかも…と悩んで、自分を必死で隠してきたので友達と言える存在は2〜3人です。

結婚式をあげたいともし言われたら断ります。呼べる友達が少な過ぎてそれぞれ私自身、引っ越しを繰り返して県外など、共通の友人じゃないから呼べません。

エンコウ…と言うよりは、エンコウみたいなこと…と言う感じでした。

家出をしたキッカケで、
元々私が兄や父から逃げる手立てが隣の市に暮らすおばあちゃんの家。自転車でおばあちゃんに会いに行って泣きついてました。理由を聞かずにご飯を食べさせてくれました。

その後兄は父親と折り合いが合わず出ていきました。

それからおばあちゃんが倒れてしまって、病院に寝泊まりして家に帰らなかったのが家出の始まり。中学生になったばかりの頃でした。

良く遊んでいた先輩が心配してご飯を食べさせてくれたのですが、その先輩は風俗で働いたお金で面倒を見てくれていたと気付き、私も自分で何か稼げないか?と新聞配達では食べて行けずに周りに相談。

悪い友達から、ある物を売る商売か身体張るかって選択肢で、犯罪に手を染めるのも人を騙す商売も怖くて商売を断り、「この話聞いて逃げれるわけないよな?」と言われ、ある男性の所に連れて行かれました。
その男性の女になるしかない状態でした。諦めて身体を売りました。数人の男性、毎日送り迎え、必要な衣食住の面倒を見てもらい、おばあちゃんの入院でかかるお金も出してもらいました。

なので、エンコウともまた違います。

その後、祖母の病院にやっとの思いで駆けつけた母が私の異変に気付き、家出してた事がバレて、中学の転校を申し込んでも父親が取り合ってくれず、頼れる他の親戚も居ないため、家庭裁判からやっと母の親権になれたのが16歳の時。

母親が県外に居たので県外に行く事でもうあの変な男性達と会うこともないと言う安心感でした。

しかし母とは「今更母親面しないでよ!」という気持ちが爆発して、結局一緒に暮らせなくて彼氏ができては出て行って…を繰り返しましたね…

離婚した夫も、アルコール中毒のDVでした。そんな人としか一緒になれない自分が嫌でした。

やり直したいと思います。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧