注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

本気で好きになった人としか結婚してはいけないと気づいてしまい、離婚しました。 コレから私は…結婚できるか。 人生やり直せるのか。不安です。 31歳女で

No.4 21/02/08 00:38
お礼

≫1

実は、離れて暮らす兄が2年程前に一度仕事で近くに来ていて、先輩を連れて遊びにきました。

その先輩と食事やカラオケに行きました。
兄とは昔のことは無かったことにしようという暗黙の関係になってます。

その先輩が、私にとってドンピシャでした。
離婚してしまったけど息子2人居て、一人で頑張って面倒見ているという人でした。

兄からも「毎日弁当作ってて子供に作ったあまりを詰めてきてる。でも男親なのにおかず手作りで凄いよ。休みも子供の為に全力注いでるみたいだしめちゃくちゃ優しい人だと思う」と話を聞いて。

こんな人と恋愛したい。
こんな人なら子供が居てもいい。
なんなら、その子供も私面倒みる。
と思いました。

今まで理由は違えど自分の子供が出来なくて悩んだし、最初から子供居る男性ならある意味ちょうどいいかもしれないし。
とまで思いました。

そうやって、受け止められる人と一緒になりたいと思いました。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧