注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

結婚を約束した彼氏に借金があり立て替えました。 今、毎月返してもらってますが、 親にも借りていたのでそちらを優先しています。 貸してしまったものの、本当に

No.36 21/02/09 23:18
匿名さん36
あ+あ-

彼に裏切られたら全てどうでも良い
私のことを大事にする人はいません。
私に優しいのは彼だけです。

本当に危険です。主さんのその思考。
本当に大事にしたいならそもそもお金のやりとりなんて致しません。
普通、という表現は好ましくないですが、相手に対して誠実な関係をずっと続けていきたいと思うのならば親友でもお金のやりとりはトラブルの元でしかないので絶対にしません。
少なくとも、私の周りの人たちはそうです。
500万なんて、まるで詐欺のようで恐ろしいです。

失礼ですが、搾取してくるような輩は主さんみたいな人を見抜く能力だけに関しては優れています。

食うか食われるか、ではなく
誰も食わないし食われない生き方をした方が良い。

彼はお金にルーズだけど優しい人。
〇〇だけど優しい。とよくあるフレーズの〇〇は大概致命的なものなのです。

裏切られたからと言って全てどうでも良いわけではありません。
むしろ縁が切れたと喜んで良いことです。
まだまだ人生これからです。
恋愛が全てではありません。恋愛が生きがいではありません。

優しい人、大事にしてくれる人は金にルーズな彼だけではありません。優しい人、たくさん溢れているはずです。
世界の男人口何人いると思ってるんですか?

自分に自信をつけて、もし切るべき縁なら切ってしまえばまた新たな縁があるはずです。
まず第一歩としてジムにでも通ってみてはいかがですか?世界かわりますよ。

36回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧