注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

結婚を約束した彼氏に借金があり立て替えました。 今、毎月返してもらってますが、 親にも借りていたのでそちらを優先しています。 貸してしまったものの、本当に

No.38 21/02/09 23:36
通りすがりさん11
あ+あ-

主さんは、変わりたいですか?
人生変えたいですか。
相手を変えることはできなくても、自分を変えることは何歳になっても出来ると私は思います。なりたい自分になる、が私が好きな言葉です。その言葉だけで、とても励まされます。

あなたがまず、やらなきゃいけない事は、彼と向き合うことではないでしょうか。

返済が今は全くされてない。
その状況を先ずは変えましょう?ちゃんと自分の口で、意思で、彼氏さんと向き合ってください。

彼氏さんに、お金を返してくれと伝えてください。ご両親よりも、彼女の主さんの借金を優先させるように伝えてください。月々2万円の返済すら、この半年間以上されてない現状で、じゃあしょうがないね、じゃ、未来が築けない。信頼関係も崩れてしまう。

あと、公正証書など、公的な書類も必ず、すぐに書いてもらってください。

主さんたち二人は、先ずはそこからです。

お金の問題を解決しないと彼は、結婚できないと言ってるのですよね?なら、解決しましょう。返済計画を二人で立ててください。

彼のお給料が幾らか分からないけど、実家暮らしなら、そこまで生活費がかかると思えないので、主さんに返済するのは可能だと思います。ちゃんと、大切にしてもらって下さい。なんにしても、公的な書類、書いて貰って下さい。

38回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧