注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

バツイチの彼のことで相談させてください。 元奥さんとのやりとりを見てしまったのですが、元奥さんが交通事故の慰謝料がはいったようで、そのお金を彼に預けたいと相談

No.18 21/02/10 10:49
匿名さん3
あ+あ-

主さんと彼はおいくつですか?
きっと主さんはまだお若いと思いますが彼の場合最初から誰とも結婚するつもりはないと言ってますがそれでいいのですか?
その一言には色々な意味が含まれていると思います。
子供と離れて暮らし最後まで自分の家族を守れなかった不甲斐なさや両親と奥さんの間に挟まれた結婚生活に懲り懲りした経験や、いざとなった時に子供の力になってあげたい気持ちや、これからも家のローンと両親の面倒など。
まだ夫婦のみの問題で離婚の方が後から入る人はいいけど親絡みで離婚は複雑な感情があるので主さんの立場だと辛いと思う。
私の友人も同居して離婚したけど子供を通して夫婦仲は良好です。
運動会も元旦那さんが来るし離婚して5年過ぎたあたりから子供の誕生日は外で家族揃って食事してます。
結婚してお姑さんがキツイ人で友人が情緒不安定になり次第に旦那さんとも喧嘩が増えましたが今はすっかり落ち着いて幸せに暮らしています。
きっと同居してなければ離婚してなかったと思います。
友人も元旦那さんも再婚は全く考えてなく、仮に考えられても子供が社会に出てからでないと経済的にも現実的ではないと言ってました。
主さんは主さんからのアプローチにより彼と交際したようですがこれからの事、自分の幸せの為に冷静に考えてみてください。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧