注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

調子に乗ったバカが嫌いです。 こんな奴ばっかりでウンザリ…な話しです。 私(男)は普通のサラリーマン。 当たり前ですが普通に真面目に働いています。

No.6 21/02/11 12:40
お礼

≫3

いや、本当に。
人格を疑う様な人間ばかりです。

今回の男もそうでしたね。
ドリフトで突っ込む→事故をする→バツが悪いから腰が痛いと言ってうずくまって、自分で警察を呼ぼうともしない。

いや、ぶつかった後に、一旦車から出てオロオロしてましたよね?
普通に歩いてましたよね?

明らかに演技だと分かりつつも、一応私は救急車を呼ぶか聞きました。
そしたら下手くそな演技で
「いや…、大丈夫…です…。」
みたいな感じでした。
非常にバカバカしいやり取りでした。

いざ警察が来て、警察官から「動けんのなら救急車呼ぶぞ!?呼んでええんか!?」と強めの口調で言われたら、
「あ、いえ、大丈夫です…。」

警察が来る前は、痛がってうずくまって車から出て来れない演技をしてたくせに、警察官から怒られてる時は演技どころじゃなくなった模様でした。
卑怯な輩です。

(因みに警察官はひどい人間じゃありませんでした。私には「災難でしたね、身体は大丈夫ですか?この男にはちょっとお灸据えんとダメですね。」と仰ってくれました。)

調子に乗ってる輩は、無茶苦茶やって、嘘つきで、約束した事も平気で破る…。
こんな輩が真面目な人間の人生を邪魔する…。
本当に理不尽ですよね。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧