注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

末期ガンの義父のお見舞いについて。 私には9ヵ月の子供がおります。コロナ禍で出産したので、立ち会いもお見舞いも禁止の時でした。義父母は東京で、義母は1度き

No.25 21/02/13 17:11
匿名さん25
あ+あ-

写真を送る。
最大譲歩で「道中何があるかわからないから」と、東京ではなく片道1~2時間手前に宿を取る。
義母、義父ともに挨拶して少し過ごせば、嫁、孫の向かう役目は果たせる。
旦那さんはどう思うかわからないけど、あなたは旅行ついでの挨拶で気分的に楽。
容態が落ち着いているなら、4月、5月でもいいと思います。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧