注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

鬱なのに仕事してる。仕事中に悲しみが襲って来る。家に帰ってもほっとできない。お腹が空いた感覚もなくなって、身体のためにご飯を食べてる。 悲しみが消えてくれなく

No.27 21/02/16 04:02
busy ( B1cUCd )
あ+あ-

そっか
私も友達はいないし、親や姉などにも弱ってるとこを見せきれない性格で
娘達にも悲しんでる姿を見せたくなくて必死で耐えたけど
ただ私の場合、評判のいい心療内科が近くにあって、薬も最初から自分に合った薬だったから日常生活には支障をきたさなかったけど。

鬱って自力でどうにか出来るものではないから、やっぱり薬で落ち着かせるしかないと思う。
心療内科の薬はすぐにやめちゃったの?
他の薬に変えてもらったりとかはしなかった? 人によって合う合わないがあるから自分に合うのが見つかるまで色々変えてもらった方がいいけど。

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧