注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

子供がダンスアーティストになりたいと言います。正直、手放しで応援できません。なれる保証もないしだと思います。もちろん、可能性は0では無いこともわかります。親の希

No.16 21/02/15 00:00
匿名さん16
あ+あ-

厨二病と反抗期の合体だと思います。

主さんも主さんのご両親も自分達の思いを言い過ぎてるよ。
それじゃあ反抗されて当たり前です。

そっかぁ~って何故受け止めてあげないのよ。
娘さんは主さんの彼氏の事を、お母さんの為ならって受け止めてくれてるでしょ?

これって裏を返せば、自分は嫌だけどって事なんだよ。
その思いにあぐらかいてるのは主さんだと思いますよ。

やりたいなら、やればいいよお金は頑張るって何故言えないの?
その代わりこれは出来るけど、これは出来ないよって言えないのかな?

私は実家出戻りの母子ですが、実家に経済的支援をしているので、不規則勤務をしたりお金の為に通勤に時間をかけたりしてました。

主さんとご両親が否定せずに受け止められる人なら、子供が本気なら頑張るけど、厨二病と反抗期ならその内覚めたと思うんだけどね。

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧