注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

私には付き合って1ヶ月ほどの30後半の彼氏がいます。彼から付き合った後に、女性とその女性の子供(彼の子ではない)と一緒に住んでると伝えられました。 一緒に

No.11 21/02/15 11:09
お礼

≫5

付き合って1ヶ月ほどで婚約もしてない為この状況をおかしいと思いつつあまり強く言うことができません。。そして彼の事が好きなので、今、彼が一緒に住んでる女性と私を天秤にかけて向こうの女性を選んでしまうのではないかととても不安です。
今は彼氏との別れをする勇気がない為
同棲の物件について我慢して一緒に探していこうかなと思います。ありがとうございます

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧