注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

仕事を掛け持ちしている主婦です。 1つは飲食店、もう1つは販売業です。飲食店がコロナの影響で休んでほしいと言われ、飲食店をメインにしていたので収入が激減しまし

No.1 21/02/17 02:34
duff ( 31 ♀ op7SCd )
あ+あ-

元々飲食2つかけもちしていたフリーターです。
うち1つは去年の緊急事態宣言時に休業になりました。
もう1つももちろん出勤回数が少なくなりました。
先の収入が不安だったため、コンビニの面接を受けました。
コンビニで働き始めて2ヶ月後、休業中の飲食店から、休業補償は100%出すと連絡が来ました(^^;)
ですがせっかく採用してくれたから急に辞める訳にはいきません。
緊急事態が解除され、夏頃に両方の飲食店
の客数が戻り始め、更にコンビニの仕事もあるため働き詰めの毎日になり年末に体を壊しました。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧