注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

幸せすぎて、不安です。 小さいころから賃貸でしたが、インターホンがなく、ベルのみでした。 なので、インターホンに出るっていう癖がありません。 つい、イ

No.9 21/02/17 07:47
匿名さん9
あ+あ-

旦那さん、優しくて素敵な方ですね。
幸せを噛みしめましょう。

多世帯住宅になるとして、あなたの親と住むのか?旦那さんの親と住むのか?
どちらにしても気を使うし、生活習慣の違いでもめることはあるでしょうね。
食事の時間、お風呂の時間、起きる時間、寝る時間など。音がうるさいとか。家事全般は誰がするのかとか。
あとは干渉はあるでしょうね。
完全なる同居となるとストレスMAXになると思うので、キッチン、お風呂、トイレは2つずつ作って、1階と2階で住み分けすればだいぶ違うかな。それでも落ち着かないかもしれないけど。

他の方が言っていたように近距離で別世帯が1番お互いに助けられて気を遣わなくていいと思います。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧