注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那が何もしない…。 もうストレスが限界になってしまいます。 妊娠してるんですが、それ以前から、旦那は一切家事をしませんでした。 家事にかかる費用は旦

No.26 21/02/20 18:34
お礼

≫25

お返事遅くなってすみません。
まあ安静にしてなきゃいけないので殴るのは出来ませんが…汗。
もう立ち合い出産に来て欲しくない、安静にしないとならないのに力仕事も代わってくれない、やってもらいたいことは伝えてるのに怒って強引にやらせてようやく動くレベル。
あなたの行動はお腹の赤ちゃんを危険に晒す行動だと、そんな人に立ち合いなんかしてほしくないと、そう言いましたが、それも無視でした。
まあ、何も感じてないんでしょうね。
人として終わってますね…。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧